【MMD】学生服コス霊夢を堪能する動画【にがもん式博麗霊夢改変モデル】1080p

 動画「【MMD】学生服コス霊夢を堪能する動画【にがもん式博麗霊夢改変モデル】1080p」の脳内妄想全開の動画説明文ですが、宣伝感謝優先で文字数が足りなくなり、ブロマガに移しました。
 イカ、どうぞ。

*****************************************


 僕の彼女は巫女。そんな彼女を旅行に連れ出した。


霊夢
 もう、なんの相談もなく決めないでよ。あんまり神社を空けるわけにいかないんだから。
 …それにしても、なんにもないところね。こんなところでなにするの?


 ふたりがたどり着いたのは、最果ての、誰もいない終着駅。
 そして僕はおもむろにカバンから制服を取り出した。

霊夢
 ちょwその大きなカバン、何が入ってるのかと思ったら!
 え?これを着て踊って欲しいって?
 …
 ハイハイ…呆れてモノも言えないわ
///




霊夢
 ふぅ…踊ったら汗かいちゃった!今夜はゆっくり温泉にでも浸かりたいわね。///

 (ごめん…今日はもう電車来ないみたい。)